SoundCloud

2013年2月28日木曜日

2013年2月まとめ

2月も終わりなので、2月のまとめ、早速参りましょう。


まずは私事からですが、2月は特に何も公開したりしていません。
が、シコシコと曲を作り溜めてはいます。


そう、Twitterで少し言ってますが、こちらが本格的に動き出しました。


自分でも仕上がりが楽しみなので良いものを作りたいと思います。


続いて、見たり聴いたりして印象的だったものです。


【ライブ編】
2月は正直あまりライブを観てないんですが、梅田NOONでのアマチュアナイト(祝!復活!)に遊びに行きまして、MOMENTのステージングにやられました。
帰国前日のこれまたアマチュアナイト振りでしたが、音源以上にライブかっこいいです。ライブがイケてるラッパーは間違いないです。


【音源編】
・Andy Allo / Superconductor
(2012年の作品ですが遅ればせながら)


・Toro y Moi / Anything In Return
(1月発売でしたね)


・ISSUGI from MONJU / Earr


・Fla$hBackS / FL$8KS


・Jamie Lidell / Jamie Lidell


・サイプレス上野とロベルト吉野 / TIC TAC


・KREVA / SPACE



そんな感じでした。
あとは敢闘賞です。


【敢闘賞】
・コマツヨシヒロ / SPACE -ver.kmt-
http://ameblo.jp/struggle-days/entry-11478496730.html

ドイケン君とのプロジェクトでも今後お世話になるTTB/Japidiotのコマツ君がKREVA氏のSPACEを全曲リミックスしました。1週間で。
ちょうど、歌詞を全て書き終えた段階でTTBのヤサにお邪魔してこの話を聞いていましたが、苦難はありつつも無事に完成してなによりです。

1週間で11曲分、歌詞から録音までをやり切るのは余程気合いを入れないと不可能だと思うので、超ビガップです。あわよくばフックアップされたいとかいう軽い気持ちだけではできないことですよ。

私もやる気は漲っているので負けないように頑張りたい所存です。

3月も引き続き頑張ります!わっしょい!