SoundCloud

2016年8月16日火曜日

2016年夏休み

今年の夏休みは初日、最終日を除いて祖父母宅へ帰省していました。
今年はほぼ遊べないと思っていましたが、Uターンラッシュに巻き込まれずスムースに帰宅できたことで地元の友達と飲みに行けて良かったです。


初日と最終日はKindle Unlimitedを試したり、今月は携帯のキャリアの2年契約の更新月なので格安SIMの比較をしたり、トラックを作ったりしていました。

Kindle Unlimitedは私の読書趣味的には現状ラインナップが微妙なのでこのままいけばお試し30日だけで止めそうです。もうちょっと充実してきたら再検討します。
格安SIMはだいたい候補は絞れたので詳細を比較しつつ着実に手続きを進めたいところです。やっぱiPhone SE+格安SIMがコスパ最強な気がしますが、来月新型iPhoneが出ると思うので一応発表を待とうかなと思ったりしてます。

夏休み初日に作ったトラックは久しぶりにサンプリングで作りました。ここ最近は弾きで作る楽しさにはまっていてめっきりサンプリングから遠ざかっていましたが、やっぱりサンプリングはサンプリングで楽しいので、どちらかに拘ることなく作っていこうと思います。
夏休み最終日に作ったトラックもまた違う感じで良い感じに出来て、どちらも結構気に入っています。


それでは、2曲続けてどうぞ。








最後に、この夏よく聴いているアルバムを列挙して終わりにします。順番は適当です。

HUNGER / SUGOROKU
片想い / QUIERO V.I.P.
KIRINJI / ネオ
ザ・なつやすみバンド / PHANTASIA
The Avalanches / Wildflower
CRCK/LCKS / CRCK/LCKS
Suchmos / MINT CONDITION
Nulbarich / Hometown



以上、ありがとうございました。