SoundCloud

2013年8月31日土曜日

2013年8月まとめ

早いものでもう9月ですね。今年もあと1/3です。
それでは8月のまとめ、参ります。




【マイワークス編】
・KOPERU / Dream On Remix(ホシノコプロRemix)


今日本で最も活発に活動しているヒップホップレーベルの一つ、DREAM BOYから出た4週連続シングル発売のトリ、我らがKOPERUのシングル曲をリミックさせて頂きました。
けっこうサクッと出来て、自分でも納得のいくリミックスになりました。未聴の方は是非この機会に聴いて頂ければと思います。
TTBでもどんどん存在感を増していけるよう、今後とも色々かましていきたい所存です。




【音源編】
・BYGdaddy / ZAP2


この作品で日本の最新ヒップホップサウンドがアップデートされた感があります。
恐ろしいことにフリーダウンロード!


・V.A. / 市民プールサイド


MALTINE RECORDSからサマーソングコンピ決定版が出ましたね。こちらもフリーダウンロード!
今年はナイスサマーチューン出過ぎです。


・Giovanca / Satellite Love

素晴らしいの一言です。8/23の大阪ビルボードライブを逃したのが痛恨の極みです。情報収集、大事です。


・KOPERU / Dream On

Dream BOYのシングル4作の中では一番好きな感じでした。リミックスもさせてもらって感謝です。
しかし、MVの女の子(下記参照)が最強過ぎます。




・KREVA / BESHI

単純に出音の鳴りのカッコ良さだけでここまでロックできるって日本ではほとんどいないのではと思います。
フロア鳴りは普通バージョンの方が良さそうですが、バンドバージョンが最高でした。自宅DTMerとしてはスタジオでのバンドセッションア(↑)コガレあります。




とりあえず8月はこんな感じで。
個人的にも色々動いたりしているので発表できるタイミングになったら随時発表していきます。
あとはデモトラック集も久しぶりに配り始めようと思います。頑張ります。